SETOUCHI-DAYS 2021 in四国三郎の郷 【ワークショップ出店募集】
「SETOUCHI-DAYS〜キャンプとアソビとコダワリのモノ〜」
コロナの影響もあり、開催場所決めで二転三転し
開催候補地として上がっていた施設の皆様、関係者の皆様には大変ご面倒をおかけいたしましたが、様々な方のご協力のもと、今年の開催場所・日時が決定いたしました。
「コロナ禍の状況下、私たちにできること。」
「最大ではなく、最善の方法」を模索し、参加者みんなで楽しめるイベントづくりをしていくために、イベント内でワークショップを行っていただける出店者様を広く募集しております。
【募集内容】
SETOUCHI- DAYS は、ソトアソビを満喫するイベントです。
幅広い分野で、ご来場いただける方々にソトアソビを楽しんでいただける趣旨をお持ちで
一緒にイベントを盛り上げていただけるワークショップ出店者さま(物販なし)を募集しております。
*こちらのページは「ワークショップ」での出店者さま用です。物販・飲食でのご出店の応募ページはコチラからお願いいたします。
【開催日時】
2021 年 11 月 6(sat) ~7(sun)
6日(土):10:00~16:00
7 日(日): 9:00~15:30
*両日のご出店も土日いずれかでのご出店も可能です。
*荒天中止(中止の場合、開催3日前あたりにまでには通達いたします)
*新型コロナウィルスほか今後の感染症による状況により急遽中止にする場合もあり
*前日5日(fri)からの前入り搬入・宿泊も可能です。
【開催場所】
四国三郎の郷
徳島県美馬市美馬町境目39-10
【搬入時間】
6日 7:00~可能 前日(金)の搬入も可能です。
7日 7:00~可能 9 時までに開店準備をお願いいたします。
*イベント開催中、キャンプ場内は小さなお子様やペット連れの方もいらっしゃいますので 基本的にお車での移動・搬入搬出行為は避けてください。緊急性のものに限り移動は可能。 移動時にご相談いただければ、誘導ご案内いたします。
*夜 9 時以降の搬入~設営は周りの方の迷惑になりますのでお控えください。
【出店ブースとキャンプサイト】
今回のワークショップの出店ブースは、「芝生スペース」と「屋内スペース」の2箇所ございます。
*屋内の場合、交流体験棟での出店予定(約5*5m程度*変更の可能性あり)
*キャンプイン出店の場合は、一般キャンプのサイトでの宿泊をお願いするようになります。若しくは、2ブースを確保し、出店場所の横でキャンプインしていただくことも状況により可能です。
*1ブースにつきスタッフ人数は「4名」まで。4名以上の場合は、別途料金必要。
*スタッフさま用のキャンプサイトをご希望の場合はお教えください。別途料金必要。
*スタッフさま用キャンプサイトは一般キャンプの区画サイトになります。
*交流体験棟への搬入は搬入時のみ入り口付近に車を停めて搬入できますが、搬入後は速やかに指定の駐車場へ駐車お願いします。
【出店料】(芝生スペース・屋内スペース)
・1ブース(5*5M):5000円/2DAYS (1DAY出店の場合:3000円)
【キャンプイン料金】
・キャンプインでご参加いただける方は、一般キャンプサイトを割り当てるようになります。
*通常、区画オートサイト(車横付け可・電源あり):6500円+人数分入場料ですが
代表者さまのキャンプサイトは同じオート区画を「5000円(定員:4名)」でお取りします。
*スタッフさま用のキャンプサイトが必要な場合は、上記割引料金の適用はなく、一般キャンプインのお客さま同様の下記料金体制でいただくようになります。
*画像が小さくて見えづらい場合は、画像をクリックしていただくと拡大可能。
【キャンプサイト】
・区画サイト(車横付け可能・電源あり)
サイト料金:6500円(大人一名入場料込み) *前日INの場合は「+5000円」
*上記サイト料金(大人一名入場料込み)に合わせて、下記入場料が必要です。
【入場料】
大人:1500円 / 小人:750円(小学生以下は無料)
スタッフさまそれぞれでキャンプサイトが必要な場合は
応募フォーム内に必要なスタッフさま専用サイト数をご入力ください。
【募集期間】
一次募集:7月15日まで
*応募状況により一次募集で終了する場合もございます。
*締め切り後に実行委員にて出店者様の選考を行います。
【選考およびブースの配置について】
ご応募多数の場合、いただいた応募内容を参考に、実行委員で選考いたします。
出店者が揃った時点で、イベントスペースの割付を行います。
各ショップさまの配置を決定後に、改めて配置図等を送付いたします。
事後で各自の判断で出店場所の変更などは控えてください。
【感染症対策】
出店ブースは、一定の間隔を空けた設営をお願いいたします。
イベント中は消毒液などでのウィルス対策を個別にも徹底してください。
消毒液は必ずご持参ください。
【ゴミ】
会場内にゴミ箱の設置はありません。
ゴミは全てお持ち帰りください。
各自サイト内にゴミ箱は必ず設けてください。
来た時よりも美しくして帰りましょう。
【イベントの中止に関して】
・荒天の場合
・今後の感染症の影響の場合
やむおえず中止に至る場合がございます。
その場合、イベント用にご準備いただいた食材や商品に関しての保証は一切できませんので
ご理解くださいませ。
【キャンセル・イベント中止の返金について】
・出店者都合によるキャンセルの場合は、イベント初日から起算し30日前から所定のキャンセル料が発生いたします。
・荒天およびコロナウィルスなどの影響によるイベント中止の場合は、お預かりしている金額から事務手数料「500円」を差し引いた金額を返金いたします。
*キャンセル料については、出店決定後にお渡しする「出店規約」の中に詳細を記しております。
ご応募いただける方は、こちらも合わせてお読みください。
コロナ対策を講じた上での開催となります。
出店の際は、感染対策ガイドラインに順守いただける店舗様のみご応募お願いいたします。
上記内容を踏まえ、ご応募いただける場合は、下記フォームより必要事項を入力し、ご応募くださいませ。
このほか、イベントに協賛いただける企業様も同時に募集しております。
協賛いただける企業様は、下記メールアドレスにお問い合わせいただければ幸いです。
お問い合わせ:miroku0230@gmail.com(担当:鈴木)
0コメント