SETOUCHI-DAYS 2022 in四国三郎の郷 【CAMPIN募集】


終了いたしました!

応募者多数のため、2022年応募受付終了いたしました。

予想を遥かに上回るご応募いただき感謝いたします。



SETOUCHI-DAYS 2022 in 四国三郎の郷

【キャンプIN募集要項】



*応募期間:7月16日(土)20時〜(応募多数のため早期締め切りました。)

*応募多数の場合、上記期間を待たずに早々に応募を終了する場合がございます。

*サイト数に限りがございますので、応募多数の場合は抽選となります。


今回開催する「SETOUCHIーDAYS 2022 in四国三郎の郷」では

前年同様、有料キャンプ場を全面貸し切ってキャンプイベントを行います。



イベント出店されるキャンプギア販売・アイテム販売・飲食ブースの他に

一般参加可能なキャンプエリアを設けております。



2022年11月4日(金)〜6日(日)までの3日間はSETOUCHI-DAYS実行委員で

四国三郎の郷様の施設を貸切にしております。

この間のご予約・お問い合わせは全てSETOUCHI-DAYS実行委員までご連絡ください。



前回開催時はオート区画での一般CAMPINで開催し

少数組みの参加でしたので、今回はその点を反省し

四国三郎の郷キャンプ場・フリーサイトを少々サイズ変更し

60組の一般キャンパー様の受け入れを可能にしております。


*応募内容・キャンプ規約*



【開催日時】

2022年 11 月 5(sat) ~6(sun)

5日(土):10:00~16:00

6日(日): 9:00~15:30

*ディキャンプの参加はスペースなしのため不可。

*チェック IN・OUT の時間が通常とは異なります。

*荒天中止(中止の場合、開催3日前あたりにまでには通達いたします)

*新型コロナウィルスほか今後の感染症による状況により急遽中止にする場合もあり

*4日(金)の前日 IN も可能です。




【開催場所】

四国三郎の郷オートキャンプ場

徳島県美馬市美馬町境目39-10




【事前登録制】

今回の開催は、事前登録制になります。

下記事項をご確認いただき、ページ下に設けている応募フォームより必要事項をご入力ください。

*応募多数の場合は抽選になります。

*HP リンク以外での応募・販売は一切行っておりません。

*感染症対策のため名簿の作成が必要です。1家族1サイトのご応募でお願いいたします。

*ご家族さま以外での同一サイトでのご応募はお控えください。




【チェックイン・アウト時間】

[IN]

4日(金) 14:00~17:00 *前日INの場合

5日(土) 8:00~10:00 / 16:00~18:00

*イベント開催中の搬入は基本的に不可です。

*イベント開催中は出来るだけ場内の事故やトラブルを無くすためにお車の移動を控えてください。

*緊急時による車の移動で誘導が必要な場合はお申し付けください。


[OUT]

6日 12:00~ お車の移動可能

*16時完全退場を厳守でお願いします。

*イベント開催中はキャンプ場内は小さなお子様やペット連れの方もいらっしゃいますので 基本的にお車での移動・搬入搬出行為は控えてください。

*緊急性のものに限り移動は可能。 ・開催中のチェックインは係員の指示に従ってお車の移動を行ってください。

*土曜日夜 19 時以降の搬入~設営は周りの方の迷惑になりますのでお控えください。

*場内における事故や怪我の補償はございませんので細心の注意を払って行動お願いします。




【キャンプサイト・料金】

イベント用の料金設定となります。

キャンプ料金には、使用する「サイト料金」と「人数分の入場料」が必要になります。

[入場料・施設使用料]

大人(高校生以上):  1500円 

小人  (小学生以上)   :   750円

未就学児 : 無料


[サイト料金] 

◆フリーサイト

・60組サイト

・ 5*10M(お車一台・サイト周辺に駐車可能)

・サイト定員:大人4名まで

・電源なし

・サイト料金:3500円(大人一名分入場料込み)

*前泊料金:3000円追加(前日4日金曜日からIN希望の場合)



[キャンプ料金 例]

大人2名・子供(10歳・4歳・2歳)の5人家族で宿泊(前泊)の場合

・サイト料金:3500円(車1・大人1入場料込)

・前泊料金:3000円

・入場料:大人(1500円)×1 子供(750円)×1

                     お申し込み合計金額:「8750円」




【その他】

・お車2台以上でお越しの場合、サイト周辺に駐車可能な台数は1台になります。

・搬入出時、サイト周辺に駐車できるお車は一台です。二台以上でお越しの場合も一台ずつ代わる代わる入退場を行ってください。

・2台目以降は別途1000円/台が必要になり、キャンプ場近隣の指定の場所に駐車していただくようになります。

・サイトにより周辺駐車場から少し距離がある場合もございますので、アウトドアワゴン・カートなどご持参いただければ搬入出がスムーズに行えます。

・サイトは全面芝生のサイトで車の乗り入れは不可となります。

・サイトスペースに限りがございます、隣接サイトの迷惑にならないよう配慮ある設営をお願いいたします。




【注意事項】

・複数サイトのご登録はできません。

・複数回のご登録はお控えください。

・感染症対策で宿泊者の名簿管理が必要なため1家族1サイトでお願いします。

・ご家族さま以外の方と同一サイトでのお申し込みはお控えください。

・サイトの割振は実行委員で行います。基本的にサイトNO の希望は受付できません。

・サイトNO により名簿管理しておりますので他人への譲渡・販売はお控えください。

・イベント当日までには配置図・サイト NO をお知らせいたします。

・複数台のお車でお越しの場合、2台目から一台につき「1000円」必要になります。

 また搬入後は速やかに指定の駐車場までお車を移動させてください。

・ゴミは全てお持ち帰りください。(キャンプ場内ゴミステーションは封鎖しております)

*キャンプインは、イベントOPEN時に一般来場者より先にイベントスペースに入場できる

 ものではございません。出店者と共にキャンプを楽しみ雰囲気を共有できる趣旨です。

 趣旨をご理解いただけない方はご遠慮ください。




【キャンプ IN・OUT の受付】

チェックイン・アウトの受付は四国三郎の郷センターハウスにて 行います。

サイト確定後に送付するメールに配置図および受付方法などを添えておきます。

内容に遵守し、イベントをお楽しみください。




【イベントの中止に関して】

・荒天の場合(開催3日前までには通知いたします)

・今後の感染症の影響の場合(急遽中止になる可能性もございます)

やむおえず中止に至る場合がございます。ご了承ください。




【使用禁止施設・場所】

感染症対策のため下記施設・場所の使用を禁止しております。

・施設内ゴミ箱・ゴミステーションは全て使用禁止

・センターハウス内大浴場土日利用禁止(金曜は大浴場入浴可能・コインシャワー利用可能)




【施設門扉開閉】

・正門門扉は夜21時~翌朝7時まで閉鎖しております。




【Quiet Time】

・夜21時以降はクワイエットタイムとします。

・お車の移動はお控えください。

・小さなお子様連れの宿泊者さまもいらっしゃいますのでお静かにお過ごしください。




【キャンセルについて】

参加者都合によるキャンセルに関しては、所定のキャンセル料をお支払いいただきます。

キャンプ料金として入金いただいた金額から下記キャンセル基準に基づき計算を行い 事務手数料として一律「1500円」を引いた金額をご返金いたします。

当日イベントが開催されてからの返金はできません。

荒天による実行委員会の中止判断があった場合や新型コロナウイルス感染拡大により政府や自治体などの 要請があり実行委員会が中止を判断した場合は、事務手数料「1500円」を引いたキャンプ料金をご返金いたします。


[キャンセル基準]

・イベント開催初日から14日前以前 :無料(*事務手数料を差し引いた金額をご返金)

・イベント開催初日から14日前~ :お預かりした金額の50%

・イベント開催初日から7日前~ :お預かりした金額の100%

イベントは小雨決行です。自己判断でのキャンセルの場合は、返金不可となります。 個人都合により途中退場された場合も返還できかねますのでご注意ください。




SRTOUCHI-DAYSは、企業・行政などの補助金を受けず、有志による実行委員で企画運営しております。

各出店店舗さまの出店料・一般参加者さまのキャンプ料金で「施設・駐車場の使用料」「警備員の手配」「会場装飾」など運営経費を捻出しております。



*上記内容および、「感染症対策ガイドライン」をご一読いただき、お手続きをお願いいたします。


【キャンプイン応募方法】


下記のリンクから応募フォームにお進みください。

ご応募多数の場合、抽選になります。

ご応募頂いたのち、抽選結果をお知らせいたします。

抽選結果につきましては、ご登録いただくメールアドレスに後日結果をお知らせいたします。

↓こちらよりご応募ください↓


受付終了

⇩応募終了のため下記のリンクは外しております。⇩


キャンプイン決済完了時点で上記規約に同意したものといたします。



*CAMP INについてのご質問は*

setouchidays.camp.info@gmail.com

までお問い合わせください。

SETOUCHI - DAYS | キャンプとアソビとコダワリのモノ | 四国のアウトドアキャンプイベント

SETOUCHI-DAYS【キャンプとアソビとコダワリのモノ】 SETOUCHIDAYSでは、キャンプを始めて見ようかな〜とお悩みのかた、ベテランキャンパーさん。ソロの方やファミリーキャンプの方、全てのキャンプが好きな方に向けたキャンプイベントです。 ガレージブランドなどのキャンプギアから雑貨。またベテランキャンパーさま愛用のアイテムのフリーマーケットなどのイベントを企画運営しております。